ママ時々ライフハック

グルメ、子供、女子会、仕事、そんな雑記帳です

お好み焼き百名店「きじ」@丸の内 に行ってきた

東京駅丸の内南口から徒歩3分。 

東京TOKIA B1Fにあるお好み焼き「きじ」に行ってきました。

 

外観

外観

看板

看板

目次

 

 

行ってきた日時

  • 行ってきた日:2019年1月の日曜日11時40分着
  • 人数:3名(内子供1名)

禁煙だったので、他にも子連れの方が何人もいました!

待ち時間

  • 20分くらい

ついたらすでに行列で20人くらいいました。

土日の開店時間が11時のようで、ちょうど1回転目が終わって思ったより並ばずにすみました。 

 

地下なので待っていても寒くないです。

 

メニュー

 

メニュー

メニュー

※おつまみメニューは別にあります。

注文したもの

 

  • 豚玉
  • ミックス
  • スジモダン焼
  • すじポン(牛スジ煮込みをポン酢で食べる)
  • きゅうり一本漬け

 

焼いてもらうのではなく、焼いたものを鉄板にのせてもらう形式です。

 

豚玉

豚玉

豚玉

きた時に撮るのを忘れました。

ミックス

ミックス

ミックス

 

またもや食べてる途中ですが、

だいぶイカが見えますねw

 

すじモダン焼き 

すじモダン焼き

すじモダン焼き


おすすめがすじ焼きで、焼きそばも食べたかったので、すじモダンにしました

 

感想

食べログ3.6ということで割と期待していったのですが、思ったより普通で、

3つとも似たような味のものを頼んでしまったせいなのでしょうか。。。

 

お好み焼 きじ 丸の内店

食べログ お好み焼 きじ 丸の内店