ママ時々ライフハック

グルメ、子供、女子会、仕事、そんな雑記帳です

タイ料理「ガッチキ」@柏 に行ってきた

柏駅西口から徒歩3分。 

タイ料理「ガッチキ」に行ってきました。

 

目次

 

 

行ってきた日時

  • 行ってきた日:2019年1月の日曜日
  • 人数:3名(内子供1名)

土日のランチ時間は禁煙!子連れには嬉しいです。

待ち時間

  • なし

ガッチキがある建物は、1階がラーメン屋さんで、その2階にガッチキがあり、外階段で上がります。

メニュー

 

メニュー

メニュー

 

注文したもの

 

  • トムヤムクン
  • ソムタム
  • ガパオ✖︎2
  • カオマンガイ 小

 

トムヤムクン

 

撮るの忘れました。。。

ソムタムを同じ大きさで海老が2つ入ってました。

 

少ししょっぱいかなぁと感じましたが、

辛さは程よく辛く美味しかったです!

 

ソムタム

 

ソムタム

ソムタム

 

サラダ感覚でソムタムを頼んだのですが、だいぶ辛く、子供は食べれませんでした (^ ^;

 

ガパオ

ガパオ

ガパオ

米がタイ米。たけのこも入りのガパオ。

ほとんど辛くなく、美味しくいただけました!!

 

ガパオにはスープがついていないので、トムヤムクンを頼みました。

 

カオマンガイ

 

カオマンガイ

カオマンガイ

 

カオマンガイは、大、中、小とあって、

子供(6歳)用に小を頼みました。

 

右上のソースは結構辛かったようで、

スプーン1杯のソースをかけて、混ぜ混ぜして、完食でした!

 

スープも薄味でちょうど良かったです!

 

感想

 

とっても満足で、よく柏に行くので、リピーターになりそうです ^ ^v

 

 

1つだけ気になったのは、お店ではなく、

お店の外の1階、ちょうど階段の下が、喫煙所になっている。。。

せっかく美味しく食べて降りると、タバコの煙が。。。

 

 

ガッチキ

食べログ ガッチキ