ママ時々ライフハック

グルメ、子供、女子会、仕事、そんな雑記帳です

口紅を手にのせたくない!「スパチュラ」買ってみました

YouTube和田さんの動画を見て、

「リップティントの色を眉毛にのせるとどんな色でも合うよ」 

ということで試そうと思いました。

 

(最近は和田さんにどハマりしてて、眉毛の書き方とか、鏡を見ながら、動画を止めながら練習したりしましたw)

 

 


【理想の唇に形成】好きな色だけで選んでいませんか?考え方が変わる【リップの選び方】

 

眉毛は確かに少し垢抜けた感じになって満足!!

 

でも、ちょっときになることが・・・

 

手にリップティントをのせてやってみると、

手からティントの色を落とすという手間が発生します。

 

朝の貴重な時間にこれはちょっと私的には避けたいのです。

 

なので、美容部員さんが使うときのあの道具!

 

そう「スパチュラ」を購入してみました。

 

 

スパチュラ

ティントをのせたスパチュラ

 

ペーパータオルで簡単にふけるし、

洗うのも容易なので、手にのせたくない私は買って良かった ^ ^v

 

 

 

 

Queen REI スパチュラ 10本セット カラーアソート

Queen REI スパチュラ 10本セット カラーアソート