ママ時々ライフハック

グルメ、子供、女子会、仕事、そんな雑記帳です

「106's Asian Noodl (トムズアジアンヌードル)」@流山おおたかの森 に行ってきた

流山おおたかの森駅こかげテラス口から徒歩30秒。 

 

流山おおたかの森S.C こかげテラスにあるアジアンヌードルのお店。

 

「106's Asian Noodl (トムズアジアンヌードル)」

に行ってきました!

 

 

目次

 

 

 

 

行ってきた日時

  • 行ってきた日:2019年2月の平日 昼11:20時
  • 人数:2名

全面禁煙!子連れにも嬉しい!

待ち時間

  • なし
  • 注文してからは5分くらい

 

こちらに来るのは2回目なのですが、1回目の時は、週末のちょうど12時くらいですごく混んでた上に、注文してからも時間がかかって、結局30分くらい待つという印象が強かったので、この日は1組しか店内におらず、ストレスなしに食べることができました!

  

 

メニュー

 

f:id:kato_chankun:20190216110158j:plain

チラシ 表

 

f:id:kato_chankun:20190216110259j:plain

チラシ 裏

 

注文したもの

 

  • harf & harf  トムヤムラーメン赤&ガパオ 1,200円
  • グリーンカレー 830円

 ※税別

harf & harf  トムヤムラーメン赤&ガパオ

 

f:id:kato_chankun:20190216104212j:plain

harf & harf  トムヤムラーメン赤&ガパオ

 

看板メニューのトムヤムラーメンとガパオがどちらも食べれるのは嬉しいです♪

 

ガパオは辛くないので子供でも食べれそうです。

 

トムヤムラーメンは、中華麺かフォーか選べます。

 

私は中華麺にしました!

もやしとパクチーがいっぱいのっていて、辛さもちょうどよく、

先に麺を食べて、ガパオのスープとしても食べれました ^ ^ 

グリーンカレー

 

f:id:kato_chankun:20190216104853j:plain

グリーンカレー

 

結構マイルドで、辛さを求める人には物足りない感じです。

無印良品のグリーンカレーより とってもマイルドです。

夫いわく、パクチーが結構のっているので、

パクチーが苦手な人は少なくしてもらうよう言った方がいいとのこと

感想

味は結構好みです!

ただ、ガパオは柏のガッチキの方が好きかな。

 

 

TakeOutもできますが、麺なので私はその場で食べたいかなぁ。